お問い合わせ
News
お知らせ
2020.04.13
先日の緊急事態宣言を受けて、弊社も可能な限り社員の在宅勤務(テレワーク)をさせていただくことといたしました。
ですが、弊社の業務は通常営業で行います。ご注文やお問い合わせ等、メールまたは弊社電話番号までご連絡を頂きましたら随時対応いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けしないよう努めると共に、引き続き社員の健康管理を徹底し、政府の方針や行動計画に基づき感染拡大防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
商品・サービスに関するご相談やご質問など、お電話もしくはフォームよりお気軽にご連絡ください。
営業日:月〜金曜 08:00〜17:00